Losing battle of the love-アイノマケイクサ-

花とゆめ連載中『高嶺と花』感想&考察ページです。雑誌での感想が主の為、コミックス時は違っている内容の場合があります。

※2017/6/1、1話〜48話の感想が前のレンタル日記サービス終了によりすべて消えてしまいました。バックアップとってなかったため現在ありません。今後さかのぼって書きなおすことがあるか不明です。ご了承ください。
[PREV] [NEXT]
...... 2019年07月28日 の日記 ......
■ 高嶺と花ザ花番外編感想&考察   [ NO. 2019072801-1 ]
まず最初に叫ばせて下さい。どうしたの師走先生!!えろいよ!?8ページで高嶺と花いちゃっててまるでカップルみたいですよ!?(え)
・・・いやこんだけ短いページ数ならばふつうにいつも通りギャグなんだろうと思うじゃないですか。むしろこれ本編でやるような内容・・・!!

今回のお話は『体が妙にだるくてやる気が出ない』花からスタート。『夏バテか』という高嶺さんに『かも』と答えてるけど、え、これいつの話・・・?となり。だって夏はこの二人くっついてなかった(十五夜でくっついたのは確定してるわけだし)。残暑ってことでしょうか。沖縄がシルバーウィークで九月下旬だし沖縄から帰ってすぐならまだ暑い日になる可能性もあるし夏バテも納得。
まあもしかしたら実際のところ花さんPMSで辛いんだけど高嶺さんに言えなくてごまかした、とかの可能性もありそうですが(実際一緒に暮らしててどうなんだストーカー高嶺さんに周期とかばれてるのか)。でもそうだった場合『クールながらも包容力のある床さんに浮気中』の状態はあんまりよろしくないぞ(爆)体ひやさんように・・・!!
『早く治せ!元気になれ!!』『夏バテには旬なものが効くらしいぞ』ときて『俺か お前にとって今最も旬なものそれはつまり俺だろう?』の思考になりウィンクして側にいようとする高嶺さんの思考がおかしすぎる!!(爆)ていうか寝てる花を上から見つめる高嶺さん構図がえろい(爆)

『気持ちはうれしい』花は『旬の物は摂取しないと』と高嶺さんにがばっと襲いかかり抱きつき!十五夜の時と違って首に腕回すかたち。構図は公園デートのボートに近い感じ?
『な・・・何やってんだ・・・!!』『廊下だぞ!!』と自分から誘い受けしておいてからに(違)動揺する高嶺さん。そこで初めて背景に気づく。あ、ここ本当に玄関で一階の廊下だ(爆)花さんなんてとこに倒れてたのか・・・!!
思わずまわりをきょろきょろ見渡してーーーー高嶺さんも花の背中に腕を回しその抱擁にお応え。おおおおおお、えろぉぉぉぉい!!(爆)
いやだって家族やら護衛やら守尾さんやら誰が見てるかわからないし誰が来るかもわからんところで何やってんですか!!しかも花さん体操服姿なんですよ。重ね着とかでない薄着なわけで、大丈夫!?(何が)高嶺さん下着の感覚とかわかるんじゃないのそれともつけてない!?(待て)

自分から離れて『ぜーんぜん治りません』とぷいっとしてからごはん食べにリビングにいく花の笑顔がまぶしい。『いや元気だろ!』とつっこむ高嶺さん、という今回の話・・・!うんえろい(爆)
なんか本編でないのがこうなると返ってえろい。本編でとりあげてないだけで毎日しょっちゅうこれくらいはいちゃついてますよ、的な感じ!?(爆)
そしてこの調子でいちゃつきながらも高嶺さんがその度葛藤して精神頑張ってるのを見たい(笑)今回の花みてて体操服だからよけいにわかるけど、体型初期より女性っぽくなってきてますな。幼さが減ってく花をどんどん触れられるけどまだダメな葛藤お願いします生ごろしィ!(しかもいつも花から誘い攻めされる)

番外編で一番好きなのは花火大会ですが、今回の話は二位、三位を私の中では争いましたわ(もう一つは顎クイ)。はー。ごちそうさまでした。

...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: